お知らせnews

スーパーマーケット・トレードショーに藤野屋の商品が出品されましたUPDATE. 2017.3.09

2017年2月15日(水)~17(金)、千葉県にある「幕張メッセ」にて開催された【スーパーマーケット・トレードショー2017】にて、藤野屋商店の商品を出品いたしました。

 

【スーパーマーケット・トレードショー2017】は、全国のスーパーマーケットのバイヤー様をはじめ、食品流通における小売業者様、ホテルや飲食店関係者様などが、それぞれの垣根を越えて日本の「食」を通じてつながりを広め、深めていくという主旨で行われている展示会です。

 

開催期間中は、3日間で約8万6000人以上という大変多くの「食のプロ」「小売業界のプロ」のお客様が訪れました。

 

スーパーマーケット・トレンドショー_1

  

 

今回は竹田の様々な特産品を展示している竹田市のブースの中で、弊社の商品を出品。

 

「久住高原の平飼い育ちの卵」をはじめ、オリジナル加工品の

 

「プレーンウインナー」

 

「スパイシーウインナー」

 

「赤鶏の炭火焼き」

 

「赤鶏の炙り焼き」

 

をPRさせていただきました。

 

スーパーマーケット・トレンドショー_5

スーパーマーケット・トレンドショー_4

 

【スーパーマーケット・トレードショー】には今回初めて出品させていただきましたが、久住の恵まれた環境で真心こめて作った弊社商品に多くの業者の方が関心を持ってくださり、これからの販路の拡大はもちろん、「竹田の大自然で育った藤野屋の味」を多くの方に知っていただくことができ、大変貴重な機会となりました。

 

今回のような催しにもこれからも積極的に参加し、県内外を問わず一人でも多くの方に私どもが日々丹精込めて作る商品を知っていただけたらと思います。

 

 

text= 藤野屋商店

お問合せはこちらへ

藤野屋商店の商品に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください