お知らせnews

【香港Food Expo 2017】に出展いたしました!UPDATE. 2017.8.31

香港Food Expo 2017_3

 

2017年8月17日(木)〜19日(日)に香港にある「香港コンベンション&エキシビジョン・センター」で開催された、アジア最大級の食の見本市【香港Food Expo 2017】(香港フードエキスポ2017)のジャパンパビリオンのブースで、弊社のたまごを出展いたしました。

 

世界中から20カ国の国や地域から様々な食品や飲料などが出展。会場には、良い食材・商品を求めるバイヤーをはじめ、一般客の方などで大変に賑わっておりました。

 

香港Food Expo 2017_5

 

今回、出展した商品は、平飼いたまごの「トレたま」と「トレたまハーブ」の2種類。

 

来場者のなかには、日本人のように生たまごを食べるという文化のない方も多くいらっしゃり、生で食べても安心・安全で美味しいたまごに皆さん大変興味・関心を寄せてくださいました。

 

香港Food Expo 2017_1

 

このような世界規模のイベントに出展する貴重な機会で、日本の食材・食品の品質の高さをしっかりとアピールできたと思います。

 

普段なかなか味わうことのないワールドワイドな会場での出展に非常に刺激を受けましたし、何よりも藤野屋商店のたまごが「安心」「安全」であり、確かな品質の美味しさであるとことを、世界中の方にも体感していただける大変貴重な機会になりました!

 

text= 藤野屋商店

お問合せはこちらへ

藤野屋商店の商品に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください