お知らせnews

ショッピングサイトOPEN! お歳暮・冬の贈り物選びが手軽で簡単に行えるようになりましたUPDATE. 2017.12.04

気がつけばもう師走は、すぐそこまできていますね。

そんな慌ただしい年末に、頭を悩ませるのが「お歳暮」や「冬の贈り物」選び。

 

お世話になった方へ感謝の気持ちを贈るギフトとして、藤野屋のたまごやハーブ豚などを送ってはいかがですか?

 

 

 

公式オンラインショップで簡単にご注文いただけます

お歳暮・ギフトのご注文はお電話のほか、オンラインショップでもご注文いただけます。

 

 

公式オンラインショップ

 

 

のびのびと元気いっぱいに平飼いで育った鶏の新鮮・安心なたまご「平飼いプレミアム」や「さくらたまご」などのたまご商品をはじめ、臭みがなく柔らかい肉質が口コミで人気の「ハーブ豚」、さらにいろいろな美味しさを詰め合わせたセット商品など、贈る方に合わせて豊富な商品をご用意しています。

 

 

 

もちろん、オンラインショップにて紹介している商品の他にもご予算や贈る方の好みなどに応じて、たまごや肉、加工商品を組み合わせたセミオーダー感覚の贈り物をお作りすることもできますので、お気軽にご相談ください。

 

 

なお、12月に入りますとご注文が大変込み合ってきますので、早めのご注文がおすすめです。

 

久住高原でのびのびと育った「大自然メイド」の新鮮な美味しさを

ぜひご賞味・ご利用ください!

 

藤野屋公式オンラインショップはこちら

お問合せはこちらへ

藤野屋の商品に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください