お知らせnews

OBS放送旬感3chにて藤野屋のたまご詰め放題が紹介されました!UPDATE. 2016.12.08

たまご_旬感3ch_藤野屋

 

OBS放送 旬感3ch「なぜかそれにはワケがある!~●●放題 編~」 というコーナーで竹田市菅生の直売所が毎月5日におこなっている、たまごのつめ放題を取り上げて頂きました。

 

毎月5日のたまご詰め放題とは

 

500円(税込)で写真のように時間無制限で詰めて頂く内容です。

 

たまご_詰め放題1_藤野屋

 

撮影時には実際に来店されたお客様とリポーターの方が、どちらが多く詰められるかと勝負されて、リポーターの方が35個詰めて勝つという内容や、また別のお客様に詰め放題はどうですか?という質問に対して、楽しみながら新鮮なたまごを買うことができうれしいですなどとコメント頂きました。

 

ちなみに、詰め放題の最高記録は45個です。

 

藤野屋の歴史やシンガポール輸出のことも少し紹介して頂き、

最後に副社長のインタビュー(直売所を始めたきっかけ・地元竹田にたいしても思いなどが放送されました)

 

直売所は2年程前にオープンして以来、新鮮なたまごがお得に購入できると好評頂いてます。

 

・5日以外にも5の付く日

・15日は直売所のポイントカード2倍

・25日は桜たまご1トレー500円(Mサイズ時45個 Lサイズ時40個)を行っています。

 

たまご_詰め放題2_藤野屋

 

 

お問合せはこちらへ

藤野屋の商品に興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください